感想 ボヘミアン-ラプソディ
2018-11-24


IMAXでの公開は日に一度だし、あとで知ったが命日の土曜であった。
それにしても観客みなおとなしいな、私自身はあちこちで体が揺れたり足を小さく踏んだりして自分なりにノッてたんですが。騒いでもいいという「胸アツ上映」はこの日どうやったんやろ。
レコード世代のジジババばかりかと思いきや、そこそこ若い客は多かった。隣の席の20台は、私の学生時代よくあったような、カビっぽい下宿生の匂いをさせていた。中身は一緒なんかね。
いつも似たようなもんなんやろね。松本零士の大四畳半ものをこないだから読み直しているので余計そう感じるのか。
私は松本零士はヤマトよりおいどんのほうが好きです。
いきなり話が外れます。999はなかなか苦肉の両立路線と勝手に思ってます。ワダチもよかったね、ラストはもう好きにせえよという感じやったな。


戻る
[映像]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット